logo6.jpg


目次
1・FXで大損!!FXで財産喪失!!

2・FX初心者のFX必勝法とは

3・一生利益を生み出す投資法とは?

4・システムトレードのメリットとデメリット

5・FXマニュアルを比較しました

6・このマニュアルのデメリット

7・FX情報商材をいくつもチャレンジしたが・・・

8・あなたへのメッセージ

9・FX投資に関する無料冊子のご案内



あなたへのメッセージ

前回「FXはこれさえやれば絶対儲かる!」という

魔法の必勝法
が「ある!」といえばあるし

「ない!」といえばないと言った理由をお話しします。



プロや常勝されている一般投資家さんは

自分なりのルールや売買パターンというのを持っています。



FXのマニュアルは、著者が「自分はこのパターンで勝った」

という必勝法をお伝えしているの過ぎないんです。



ですから私のように十数年相場の世界にいると

どの商材を読んでもテクニック面では知らないというものは

ほとんどないんですね。



でも、結局はその人と脳も心も資金も環境も

何もかも違うんです。



だから、いくつもこういったマニュアルを購入しても

うまくいかない・・という人が絶えないんだと思います。





私が1年前に大損した時は勤めた会社が倒産してしまい、

そこそこの高給取りでしたので資金もそれなりにあったので

自分でビジネスを始めました。



しかしビジネスはなかなか軌道に乗らず先行投資ばかりで

資金は出て行くばかり。



会社の運転資金と生計を立てるために、

自信のあった投資で運用を始めました。



そこに今度は離婚問題も抱えました。



完全に自分のキャパを超え、精神を患ってしまいました。



本来ならロスカットしてる玉をいつまでも持ち続け因果玉。

冷静な相場観が全て希望的観測ばかり。

焦りばかりで自分のルールと間逆のトレードばかり・・・



こんな精神状態でうまくいくわけもありません。



でも今は、おかげさまで精神状態も完全に回復し

もちろん勝ったり負けたりはありますが、

トータル的には常にプラス運用です。




あなたに伝えたいのは、「魔法のテクニック」は

自分で作るものなんだ!ということです。



情報商材と言われるマニュアルは

詐欺のようなものから素晴らしいものもあります。



詐欺のような商材であちこちで炎上しまくってるのに、

「えぇ〜あの商材でけっこう勉強になったけどなぁ〜」

という人もいるのも事実なんです。



結局、その人の受け取り方ひとつで良いものにも

悪いものにも変わるのが情報商材と言われるマニュアルなんです。



システムトレードや「これさえやれば・・・」といった

必勝法は時代と共に変化します。



しかし、メンタルとマネジメントはいつの時代も変わりません。



『相場道は人生道』という有名な格言があります。

相場で揺れ動く心は人生と同じように激しく変化します。



色々な局面や壁に当たるたびに、色々な精神状態に陥ります。

そこを乗り切るのは必勝法といったテクニック以上に

メンタルだったりマネジメントだったりするものです。



あなたが早く自分なりのルールを見つけ、

ご自分の決めたルールに従い、

明るく楽しいFXライフが送れますよう、祈願しております。





ユッキー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。