logo6.jpg


目次
1・FXで大損!!FXで財産喪失!!

2・FX初心者のFX必勝法とは

3・一生利益を生み出す投資法とは?

4・システムトレードのメリットとデメリット

5・FXマニュアルを比較しました

6・このマニュアルのデメリット

7・FX情報商材をいくつもチャレンジしたが・・・

8・あなたへのメッセージ

9・FX投資に関する無料冊子のご案内



FX情報商材をいくつもチャレンジしたが・・・

今日はFX情報商材をいくつも購入しては失敗した方

ちょっとしたお話しをしたいと思います。




FX情報商材は大きくわけて4つのパターンがあると思います。



@システムトレード

Aテクニック的な部分より指南書的なマニュアル

B指南書的な部分も取り入れつつ具体的なテクニック
 について語られたマニュアル

C具体的なテクニックが中心のマニュアル
 (手動のシステムトレード的なもの)




こういった情報商材をいくつ購入されてもうまくいかない!

という方は「これさえやれば絶対儲かる!」という

魔法の必勝法があると信じていませんか?



「ない!」とは言いません。

「ある!」と言えばあります。

細かいことは次回お話しますね。



投資のスキルとは必勝法といったテクニックではないんですね。

やはりメンタルだったりマネジメントだったりという部分が

一番重要だったりします。



そこがしっかり出来ていれば少なくとも大損はしないはずです。

私が1年前に大損したのはメンタルで崩れたからです。

離婚問題で精神病になったにも関わらず

投資を続けてしまったからです。



今は完治しましたが、

完治してからはトータル的にやはりプラス運用です。



情報商材を購入するなら、必ずメンタルやマネジメントを

しっかり記載されてるマニュアルを購入するのが

やはり一番だと思いますし、もし、システムトレードを購入するなら

指南書的なマニュアルを1つは必ず持っておきたいところですね。




このマニュアルが一桁違って通常のFX情報商材と同価格帯なら

お勧めはしませんが、メンタルがしっかりしてマネジメントができ、

マネジメントがしっかり出来ているこそテクニックが生きる

といったこのマニュアルは非常に安価なので良いのではないかと

思います。



数万円のFX情報商材に見劣りしない安価なマニュアルはこちら
 ↓   ↓   ↓
FX初心者のための1日30分の作業で一生利益を出し続ける17の方法!




何かご質問等ございましたらお気軽にどうぞ^^

ご質問はこちらから




次回は私からメッセージがあります。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。