logo6.jpg


目次
1・FXで大損!!FXで財産喪失!!

2・FX初心者のFX必勝法とは

3・一生利益を生み出す投資法とは?

4・システムトレードのメリットとデメリット

5・FXマニュアルを比較しました

6・このマニュアルのデメリット

7・FX情報商材をいくつもチャレンジしたが・・・

8・あなたへのメッセージ

9・FX投資に関する無料冊子のご案内



システムトレードのメリットとデメリット

今日は最近人気のシステムトレードのメリットデメリットについて

お話したいと思います。



システムトレードは時間がなく勉強してる暇も

チャートを見てる時間すらない・・・

そんな方にはほったらかしで出来るシステムトレードは

最高だとは思います。



逆に、どんなシステムトレードでも永遠にそのシステムが

通用するというものは皆無ですので、

高いお金払って通用しなかったらどうするのか?

というリスクはありますね。



後は、他力本願ですから損した時に、

非常にやるせない思いになってしまいます。

自分の判断で売買しているわけではありませんからね。



通常のFXマニュアルであれば、投資スキルを磨くための

ノウハウが必ず書かれています。



仮に「この売買ポイントがきた時にトレードしなさい!」

といった内容が仮に通用しなくても、自分のスキルアップには

繋がります。



システムトレードではそういった指南書的なことは書いてあるのを

私は見たことがありません。



理想は楽して儲けるシステムトレードより、

自分の投資スキルを高めて、自分の力でトレードしていくのが

永遠に通用するノウハウだと思います。



といっても、現実は多忙極まる現代社会でそこまで勉強している

時間がないというのが現状かと思います。



であれば、一番のベストは「自分の投資スキルを高めてくれる

ノウハウとシステムトレードの併合されたFXマニュアルを

購入する」というのがベストかと思われます。



ただ、現実そういったFX情報商材を見たことがありませんし、

仮にあったとしてもかなり高いことが想定されます。



システムトレードは反対しません。

ただ、システムトレードの前に指南書的なノウハウマニュアルを

読むなりして最低限の投資スキルは身につけた上で

システムトレード等に走るのが良いと思います。



システムトレードを高等数学の公式に例えるなら

まずは九九の段などの算数くらいはせめて勉強してからの方が

より応用もきくのでは!?という感じですね(^_-)-☆





ということで、最近システムトレードはあちこちありますし、

飛ぶように売れてますので、もちろん私も売れ筋のものを

いくつか購入して実際試してみました。



結果の方なんですが・・・



どれもあまり芳しくありませんでした(汗;





素晴らしいシステムトレードで一世を風靡しては

死んでいくヘッジファンドをたくさん見つけてきただけに、

システムトレードに関しては全く信用してないというのが

正直なところなんですけどね(笑)




今もいくつかのシステムトレードを試してはいるんですが、

本当に通用するシステムトレードをご存知の方。

私にご一報お願いします(笑)


ご質問やご相談はお気軽にどうぞ

ご質問はこちらから




安価なFXマニュアルはこちら
↓   ↓   ↓
FX初心者のための1日30分の作業で一生利益を出し続ける17の方法!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。